MENU

イクシィの評判は?ー厚生労働大臣の認可を受けた保育士転職支援サービス

目次

ixyee(イクシィ)とは?

「ixyee(イクシィ)」は、厚生労働大臣認可の転職支援サービスで、ご登録スタートからご入社まで全て無料です。保育・教育業界のスペシャリストが、あなた専属のコンサルタントとなり、ご希望に合った求人を複数ご紹介します。運営企業の株式会社ウィズダムアカデミーは、民間学童保育事業を関東・九州エリアに11施設展開するとともに、人材サービス事業・研修事業・子育てサービス支援事業も行っています。保育・教育業界の現場を熟知しているため、質の高い就職・転職のサポートをお約束できます。

イクシィを利用した人の口コミ

20代保育士

私はixyeeのサービスを利用して保育士への転職を成功させることができました。以前の職場での人間関係に悩んでいました。でも、どこに転職すればいいのかわからなかったので、ixyeeに相談してみました。専属のコンサルタントが親身に話を聞いてくれて、私に合った求人を数多く紹介してくれました。面接に向けての準備もしっかりとしてくれたので、安心して面接に臨むことができました。結局、ixyeeのおかげで理想の職場に転職でき、今では仕事もプライベートも充実しています。

就職お祝い金として5万円ももらえました。このサービスを利用して本当に良かったです。ありがとうございました。

30代保育士

私は保育士も含めて、幅広く保育士資格を生かせる転職を考えていたのですが、どのように求人を探せばいいのかわからずにいました。しかし、ixyeeの専属のコンサルタントが私に合った求人をたくさん紹介してくれ、さらに面接の準備も手厚くしてくれました。結局、私は希望通りの企業保育園で働くことができ、ixyeeには本当に感謝しています。

40代保育士

私はixyeeを利用して転職を成功させました。ixyeeは非常に丁寧で、私にとって一番良い保育士求人を紹介してくれました。面接に臨む前には励ましてくれたので、自信を持って面接に臨むことができました。結果的に、私は素晴らしい職場で働くことができ、ixyeeには本当に感謝しています。将来、保育士転職を考える人には、ぜひixyeeのサービスをおすすめしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次